あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

似顔絵はんこ

ハンコを見れば、本人確認もできちゃう優れもの?
似顔絵付はんこだそうです。
銀行や公的機関でもOKだったという前例もあるそうです。
城山博文堂 似顔絵印鑑

でも、若いときの写真で
はんこ作ってもらったはいいけれど、
銀行の窓口で、
「本人じゃありませんね?」
なんて言われないように注意しないとね。

参考
似顔絵入りの“マイ印鑑”はいかが? by Excite News at 2006/05/29
  comments (0) | trackbacks (0)

シカクいアタマをマルくするサイト

関東ローカルかもしれませんが、、、
電車広告で有名な「シカクいアタマをマルくする」が
ネットで公開だそうです。
Yahoo!きっずシカクいアタマをマルくする

私の環境のせいかもしれませんが、
SleipnirのIEエンジンでは表示されません。
SleipnirのGekkoエンジンではOKでした。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1