あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ミュージカル「ナルト」だってばよ。



とうふです。
マンガ「ナルト」のミュージカル版
忍者イリュージョン NARUTO -ナルト- 」を見に行ったんだってばよ。
それなりの役者が出ていて歌も聞かせてくれたから
ミュージカルとしてもまぁまぁだったんだってばよ。
だけど、サスケ(町田慎吾)と我愛羅(米花剛史)は歌わない方がよかったんだってばよ。
昔のマッチを思い出しちゃったんだってばよ。
イリュージョンの担当はプリンセス天巧だったんだってばよ。
でも、別にすごくはなかったんだってばよ。
とりあえず、家族で楽しめたんだってばよ。

ついでに、「ナルト占い」とかもやってみたんだってばよ。
結果はこっちだってばよ。
  comments (0) | trackbacks (0)

おかしいぞ、paperboy

昔はよかったのになぁ、、、
そう言いたくなってしまう、、、
paperboy & co.

福岡に会社があった頃は、
手厚いサービスの会社って印象だったのに、
東京に出てきて
すっかり変わってしまった?

いや、借り手が個人ホームページの時代から
ブログの時代へと移ったのに対して
その対応がまったくできていないだけなのかも。
MovableType利用マニュアルを置いただけで
うちはブログも簡単設置できますよぉ、
なんて平気で言っているくせに、
Lolipopサーバで運用中のブログが
大量のスパムを受けてスパムフィルターが働いたくらいで、
負荷をかけすぎだなんだと文句つけてくる。

そんな裏で
新しいレンタルサーバなんか始めやがった。。。
チカッパ!レンタルサーバ

その前にLolipopを
スパムフィルターが働いたくらいで
文句言わないサーバにしておくれ!

はっきり言って、今の状況では、
新しいサーバにも期待できないゾ・・・

[Trackbackできなかったケド一応・・・]
アカウント停止の警告を受けました by Here and There Blog at 2006/05/03

[My関連エントリー]
ロリポップではSereneBachは使えない? at 2006/04/22
  comments (1) | trackbacks (0)

くんくんしてる?


  comments (0) | trackbacks (0)

朝早いから?



朝5時起きして箱根ユネッサンへと行った日の朝、
外を歩きながら、
「まだ、朝早いから、大きな声出さないようにしないとネ」
と自分で言いながら、
ずーーーーーと
大きな声で
なにやらかんやら
お話していた娘(小4)なのでした。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

nixi?

nixi」というSNSが開始されました。
続きはこちらで。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1