あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

電車の中でずっと圏外



地下鉄に乗っていて、
走っている途中で携帯電話が「圏外」になってしまうことは時々ありますが、
それでも駅に停車したときにはつながります。
今日の帰宅途中、地上を走る電車の中で、
ずーーーーと「圏外」でした。
駅に停車中もずーーーと「圏外」。
ついに、この携帯電話、ぶっ壊れやがったか、と思ったけれど、
会社から支給されている業務用の携帯電話もやっぱり「圏外」なので、
携帯端末のせいではないようです。。。

そして、結局ずっと「圏外」のまま、私の降車駅に着き、
電車から降りたとたんに、アンテナが立ちました。

すごい雨の日は、電波が届きにくい席とかあって、
たまたまそこに座っちゃったのかなぁ?
いや、これはきっと、隣に座っていたあやしげ(?)なおじさんが、
強烈な妨害電波を発していたに違いない。
彼こそ電波男では?
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1