あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

おでんくん?

おでんくん 

久しぶりにアクセスしたmixiの「本上まなみ」コミュニティで知りました。
一度も見たことないですし、
どんなマンガかもまったく知りませんが、
本上まなみさんが主人公の声をやってるってだけで、
一度見てみたいななんて思っているおとうさんです。
4月からやってるんですね。
DVDも出るんですね。

でも、多分見ないな。。。

      
おでんくん DVD-BOX おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

公式サイトのキャラクター紹介の「がんぐろたまごちゃん」ですが、
売れなくてすっかり煮締まっているって、、、
おでんのたまごは、真っ白のたまごよりも、
味がよくしみこんだ方がいいと思うけどなぁ・・
  comments (2) | trackbacks (0)

未来の自分にメール?



とうふです。
未来の自分宛にメールを送るサービスらしかとです。
たとえば、20年後の誕生日とか、
送信日は30年後まで指定できるごたぁとです。
あなたなら、未来の自分にどげな言葉ば送りますか?

FutureMe.org

ただ、上記サイトが、どの程度、信頼できるサイトなのか
ってところが、ちょっと気になるとです。

未来の自分へ電子メール 現代版タイムカプセル CNN 2005/12/25
未来の自分に電子メールを書いてみませんか――。インターネット上で最近、現代版の「タイムカプセル」ともいえるサービスが話題を呼んでいる。数年後の自分に活を入れる内容が多いという。

 
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1