あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

BLOGのわminiが表示されない

サイドに設置していた「BLOGのわmini」がちゃんと表示されなくなっています。
お隣だった「黄色いブログ手帖」さんのところを見ると、
「BLOGのわ」は表示されていますが、「ブログのわmini」はやっぱり表示されていませんね。
しばらく様子見かな。

ちょっと気になるのは、「ブログのわ」にアクセスしても、「ブログのわ」や「ブログのわmini」に関する内容が見当たらないこと・・・

My関連サイト
BLOGの「わ」MINI」 at 2005.02.09
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 12/11号

斬鬼変身

息子の「今週の仮面ライダー」の今週号
発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

わざわざ、トロフィーや賞状を持ってきて、
「俺ってアズムなんかよりずっと優秀なんです。」
あいかわらずの京介ですが、
「父親を超えたいんだろ?まず、今の自分を超えないと!」
というヒビキの声も届かず、
「こんな修行、やめてやらぁ!」
やめろ、やめろ!
とっとと止めちまえ!

ちょっと心配のトドロキですが、
「自分に勝つのが鬼の生き方」
というザンキさんの言葉を胸に
きっと、立ち直ってくれることでしょう。

もっと心配なのは、医者に止められていたのに
またもや、変身しちゃったザンキさん。
ホントに心配だ。

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1