あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

高校バスケ、福岡代表がアベック優勝

高校バスケ、
昨日の女子の中村学園女優勝に続いて、
男子も福岡第一が優勝と、
福岡県勢がアベック優勝です。

福岡出身者としてはうれしい話で
今年もしめくくりだ。

福岡第一が初優勝、延岡学園下す 高校バスケ男子 Asahi 2005/12/30
バスケットボールの第36回全国高校選抜優勝大会(朝日新聞社など主催、特別協賛ジャパンエナジー)最終日は30日、東京体育館で男子決勝があり、福岡第一が高校総体覇者の延岡学園(宮崎)を下して初優勝し、女子の中村学園女に続いて福岡県代表が頂点に立った。
  comments (0) | trackbacks (0)

検索語句アクセス順位

今年一年のこのブログへの検索語句のアクセス順位は
以下のようになりました。
仮面ライダー関係が多いですね。
意外な人気が「雨振り始めーる」です。
来年も、面白いサービスに出会えたらいいな。
「女王の教室」、今日も見てました。

検索語句
1.マダカスカル
2.女王の教室
3.雨降り始めーる
4.携帯電話
5.東京大学物語
6.仮面ライダー響鬼
7.仮面ライダー カブト
8.羽生未来
9.仮面ライダーカブト
10.本田美奈子
11.岩崎恭子
12.ドラエもん
13.マンガ 無料 立ち読み
14.岩崎恭子 ヌード
15.マジレンジャー
16.ミサンガ
17.仮面ライダー THE FIRST
18.本田美奈子 死去
19.あたしンち
20.仮面ライダーマルス

検索単語では以下のように。

1.仮面ライダー
2.マダカスカル
3.本田美奈子
4.携帯電話
5.東京大学物語
6.女王の教室
7.雨降り始めーる
8.マンガ
9.ブログ
10.カブト
11.nano
12.FIRST
13.映画
14.ヌード
15.ipod
16.無料
17.立ち読み
18.携帯
19.THE
20.仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)

画像が表示されなくなっちった。

ハッスルサーバ上にxoopsで構築していたサイトで、
動画コンテンツのお試しをしていたのですが、
うまくいかなくて、おまけに、
キャパシティ問題とかで、アクセスできなくなってしまいました。
その結果、このブログで表示していた、
ハッスルサーバ上の画像もすべて表示されなくなってしまいました。

。。。。_| ̄|○

今日はもう寝よう。。。

-- 追記 --

という記事を書いたら、復活してくれたみたい。
xoopsの動画はとりあえず削除しとこ。
  comments (0) | trackbacks (0)

違いがわかるお子様?



我が家の子どもたちは2人(中1の息子と小3の娘)とも、
牛乳にうるさい。
「○○牛乳じゃないと・・」
などと贅沢なことをぬかしやがる。。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1