あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 未来の自分にメール? | main | SNSにおける本上まなみ >>

おでんくん?

おでんくん 

久しぶりにアクセスしたmixiの「本上まなみ」コミュニティで知りました。
一度も見たことないですし、
どんなマンガかもまったく知りませんが、
本上まなみさんが主人公の声をやってるってだけで、
一度見てみたいななんて思っているおとうさんです。
4月からやってるんですね。
DVDも出るんですね。

でも、多分見ないな。。。

      
おでんくん DVD-BOX おでんくん―あなたの夢はなんですかの巻

公式サイトのキャラクター紹介の「がんぐろたまごちゃん」ですが、
売れなくてすっかり煮締まっているって、、、
おでんのたまごは、真っ白のたまごよりも、
味がよくしみこんだ方がいいと思うけどなぁ・・
  comments (2) | trackbacks (0)




Comments

あたしンちのおとうさん | 2005/12/27 09:12 PM
MH-Lotusさん
情報ありがとうございます。
娘(小3)は知ってるみたいです。
そのうち、娘といっしょに見てみます。
MH-Lotus | 2005/12/27 01:15 AM

私も実は見たことがない(さわりの映像だけはあるけど・・・)のですがとても女優とは思えないすっごい声でした。キャラクター自体はインパクトがある忘れられないキャラクターなので・・・・。絵本も出ていますよね。今NHKのトップランナーでリリーフランキーさんを募集しています。ということは来年早々にも出られるでしょうから、まなみさんとリリーさんの絡みが非常に楽しみです。
年末にかけて再放送もありますので、是非見てください。私も今度こそ見たいと思ってます・・・

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------