あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

アメーバブログがメンテナンス中

アメーバブログがメンテナンス中です。

メンテナンス時間
7月2日(土)午前0時 → 7月4日(月)午前8時
こちとら、最近忙しくって週末くらいしかブログの更新ができないっていうのに、週末にメンテナンスされると、困るんだよなぁ・・・
  comments (0) | trackbacks (1)

mixiの次に人気のSNSはライブドアアミーゴ?

mixiの次に人気のSNSはライブドアアミーゴだそうです。
ライブドアアミーゴ?

続きはこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

ウルトラマンマックス



先日、初代仮面ライダー復活の映画「仮面ライダー THE FIRST」のことを書きましたが、今度はウルトラマンだそうです。

ウルトラマンと仮面ライダー、懐かしい姿に「変身」 Asahi 2005/06/30
7月2日からTBS系で放映が始まる「ウルトラマンマックス」は、67年の「ウルトラセブン」をほうふつとさせる姿。地球防衛連合の隊員が変身、「M78星雲から来た」という設定も受け継ぎ、レッドキング、エレキング、バルタン星人など懐かしの怪獣と闘う。


ということで、早速、ウルトラマンマックスのホームページを覗いてみたが・・・
続きを読む>>
  comments (1) | trackbacks (0)

GREEが携帯電話から利用可能に

ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の「GREE」が携帯電話から利用可能に。
続きはこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

はるか17

マネージャになるつもりの22歳の大学卒の女の子が17歳のアイドルとしてデビューするはめに・・
週刊「モーニング」に連載中の「はるか17」がドラマ化されました。

今日がその第1回でしたが、マンガを見ていたものとしては、平山あやのはるかをはじめとして、ちょっとイメージが違うなぁっていう配役がちらほら、、、
特にメーキャップの尾倉さんは、ちょっとイメージ違いすぎ・・・
まぁ、この手のドラマじゃ、それはしょうがないか。。。
ストーリーはほぼマンガと同じ、
結局、毎週、見ちゃいそうだなぁ。。。

  comments (0) | trackbacks (2)
1   / 1