あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

最終兵器彼女

最終兵器彼女」なつかしいなぁ。
2000〜2001年に「週刊ビックコミックスピリッツ」で連載されていたってことだから、通勤途中に読んでた頃はもう5年前になるんですね。
その後TVアニメでも放映されていたそうですが、残念ながらそれは見てませんでした。
そんな「最終兵器彼女」の映画がいよいよクランクインとのニュースが今週のスピリッツに。
兵器になっちゃったちせちゃん役は前田亜季ちゃんだそうです。
イメージに合ってるかも。
でも、ちょっとぼーっとした感じのシュウジ役は窪塚洋介(26)の弟の俊介(23)だそうです。ちょっとイメージ違うかなぁ。。


最終兵器彼女(1)
  comments (0) | trackbacks (1)
1   / 1