あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Livedoor Wiki | main | GREEが携帯電話から利用可能に >>

はるか17

マネージャになるつもりの22歳の大学卒の女の子が17歳のアイドルとしてデビューするはめに・・
週刊「モーニング」に連載中の「はるか17」がドラマ化されました。

今日がその第1回でしたが、マンガを見ていたものとしては、平山あやのはるかをはじめとして、ちょっとイメージが違うなぁっていう配役がちらほら、、、
特にメーキャップの尾倉さんは、ちょっとイメージ違いすぎ・・・
まぁ、この手のドラマじゃ、それはしょうがないか。。。
ストーリーはほぼマンガと同じ、
結局、毎週、見ちゃいそうだなぁ。。。

  comments (0) | trackbacks (2)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
さあや欠乏症 | saaya_holic | 2005/07/30 05:48 AM
↑というのは某ブログからの引用。新展開が見えてこないので…。
はるか17 | related2004's WEBSITE | 2005/07/24 12:37 PM
平山あやとガッツ石松は栃木つながり。