あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

劇場版仮面ライダー響鬼公式ブログ

劇場版仮面ライダー響鬼「仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」の公式ブログがいつのまにやらスタートしていました。

劇場版仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼

響鬼の映画がなぜ時代劇なのか、熱く(?)語られています。

[My関連エントリー]
劇場版「仮面ライダー響鬼」 2005/06/17

[Trackback]
戦国への道! by 劇場版仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼 2005/07/24
TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」
  comments (0) | trackbacks (7)

インド宿曜占星術

LoveMeStreetさんのところで紹介されていた、
インド宿曜占星術
をやってみました。

結果はこっちに。
  comments (0) | trackbacks (1)

今週の仮面ライダー 7/24号

トミゾー今日も全開

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

今週は水着特集。
でも、なんであきらちゃんは水着でないんだぁ?
トミゾーは今日も全開、流れるプールを逆走!
アズム君、君も付き合わなくっちゃ。。。

登場するたびに、あっさりやられてしまう裁鬼って、、、
かわいそうな存在・・

でっかなバイク凱火をかっこよく乗りこなすヒビキ。
ついに助手席ライダー卒業だ。
いかにも、カッコイイおっさん用のバイクって感じだ。

ところでひとみちゃんの前にカッコよく登場したトミゾーと知り合いのツトム君ってなにもの?誰かの弟子?実はトミゾーより一足早く鬼になったひとり?

あきらちゃん、「かっこよくないイブキさんは考えられません。」って、、、


[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (1)

まんがバカ度チェック

ケセラセラBrand-new!さんのところで紹介されていた、
まんがバカ度チェック
をやってみました。

結果はこっちに。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1