あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

半分だけ?

半分白で半分ピンク。こんなの、はじめて見ました。

  comments (0) | trackbacks (0)

エアコンの室外機に

エアコンが2台とも完全に動かなくなってしまったので、買い換えました。
昨日、古いエアコンの取り外しと新しいエアコンの設置工事だったのですが、工事が終わった後、住宅事情でベランダの天井からに吊り下げらてもらった室外機を見て、、、



「えっ、この鋭いねじのでっぱりは何?
手とか頭とか触れでもしようものならけがしちゃうよ!」
工事の人に聞いても、特にカバーとかはついてないですねぇ、ってことです。

サンヨーさん、PL法的にも、これって、まずくない?

とりあえず、使ってない消しゴムをつきさして保護しておきました。
  comments (0) | trackbacks (0)

おとうさんの散歩道



Excite Blogを利用して作っていたブログを、道端で見つけた花の写真などをメインにしたモブログ中心のブログ
おとうさんの散歩道
に変更しました。

へたな写真ばかりですが。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 7/10号



息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

吹奏楽部でホイッスル担当とかになってしまって、身が入らないアズムくん、
ヒビキさんに太鼓の修行をつき合わされても、身が入らないトドロキくん、
ヒビキも「お前は鬼の新人で、オレは鬼の先輩だから、」なんてわけのわからない説明しか出来ないし、
マジレンジャーのかえるの王子様はやたらキザだし(それは関係ないって・・)
今週そんな週なのね(ってどんな週なのだ・・)

やたらめったら明るい白の童子たち、
そんな童子を助けに入った魔化魍ドロタボウ、
そして、「ザンキさんもつかってた緑のバチ」って、
次回はちょっとたのしみ。。。

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1