あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

同じ音でも

話をしている時など上空を飛んでいく飛行機の爆音は騒音でしかないけど、空港で滑走路を飛び立つ飛行機を眺めている時のジェット音は心地よかたったりする。
夜中に近くの道路を駆け抜けていく車の音はうるせぇって感じだけど、サーキットできくと、心地よかたったりする。

  comments (0) | trackbacks (0)

ダンスの先生?



毎週、土曜日にファンキーでアフロな先生にフリースタイルダンスを習っている娘(8才)ですがそこでならったステップを学校でお友達に教えてあげているそうです。
最初はひとりだったのが、いつのまにか、5人に増えて、自分含めて6人で中休みや昼休みに1,2,3,4・・とリズムをとりながら、踊っているそうです。
「だんだん見てる人も増えてきちゃって、困ってるのよねぇ。」と言いながらもちっとも困ってない風の娘なのでした。

My関連エントリー
昨日は 2004/04/25

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (1)

寝る前に体操?



夜、雑誌を見ながら、なにやら、あやしげな(?)体操をやっていたおかあさん。
ダンスや体操大好きな娘(8才)がそれを見て、私もやるぅー、といっしょにはじめました。
その日から、寝る前に母娘でいっしょに体操をやるのが日課(?)になっていました。


でも・・
続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1