あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 寝る前に体操? | main | 同じ音でも >>

ダンスの先生?



毎週、土曜日にファンキーでアフロな先生にフリースタイルダンスを習っている娘(8才)ですがそこでならったステップを学校でお友達に教えてあげているそうです。
最初はひとりだったのが、いつのまにか、5人に増えて、自分含めて6人で中休みや昼休みに1,2,3,4・・とリズムをとりながら、踊っているそうです。
「だんだん見てる人も増えてきちゃって、困ってるのよねぇ。」と言いながらもちっとも困ってない風の娘なのでした。

My関連エントリー
昨日は 2004/04/25

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (1)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
ブログ初挑戦!☆彡 | ダンスクリニック Return | 2005/09/15 10:52 PM
(^_-)-☆はじめまして!   田島敏成と申します。  今年の4月にダンスクリニックを開講いたしました。ダンスなの?クリニックなの?なにそれ!?(^_^;) と言われる事も多く、少しでもたくさんの人に知ってもらいたくてブログに挑戦!することとあいなりました。少しずつダンスクリニックのこと紹介させてもらいま〜...