あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

今週の仮面ライダー 2/13号


息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しかないんかいって内容だぞ。。


おとうさんとしては、ベールを脱いだ(?)マジレンジャーのマジブルー甲斐麻美さんも普通ぽくっていいけれど、やっぱり、デカレンジャーが先週で終わってしまって、デカイエローのキャサリンこと、木下あゆ美さんにもう会えないのがちょっとさびしい。。。って、仮面ライダーの話ではないけど。。

響鬼にでてきた神戸みゆきさんは、ちょっといいかな。

でも、仮面ライダーというからには、やっぱり、バイクに乗って走んないと・・・


[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)

38万円のチケット?

うーーーん、ここまできちゃうとなんか異常だ。。。

なっち復帰公演6800円→38万円 ヤフオクでチケット急騰 スポーツ報知 2005/02/11
詞の盗作騒動で昨年12月から活動を自粛、7日に復帰会見を行った元「モーニング娘。」の安倍なつみ(23)が11日、東京・新宿区の日本青年館で復帰後初の公演を行った。定価6800円のチケットがヤフーオークションで38万円で売買されるなど、人気は衰え知らず。会場の外にも中に入れなかったファン、約100人が詰めかける熱狂ぶりだった。
  comments (1) | trackbacks (1)

バレンタインチョコ


バレンタインといえば、職場でお返しが大変だった義理チョコの風習がなくなってちょっとほっとしているおとうさんなのですが、
昨日(12日)は娘(小2)はおかあさんに手伝ってもらいながら、チョコマフィンとかを作ってました。今日(13日)はオリジナルチョコを作るそうです。
このオリジナルチョコっていうのが考えもんだよなぁ。。。
おいしくない?
食べにくい?
市販のチョコもらう方がいいと思うんだけど、やっぱり、手作りしたいそうな。

昨年はバレンタイン前にお目当ての男の子の言えに当日遊びに行く約束をしてきて、チョコを持ってルンルン気分で出かけていった娘ですが、今年は、おかあさんから、おうちに行って玄関で渡したらすぐに帰ってきなさいと言われちゃってるそうです。

おとうさんとしては、保育園の頃から毎年、相手が変わっていた、恋多き(?)娘だったけど、今回は1年もラブラブが続いて、昨年と同じ相手だっていうことを聞いて、ちょっと、ほっとしたような・・・


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

Web日記占い

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
Web日記占い
をやってみました。

結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

魔法のシャープペン

もけもけアイランドblogさんのところで紹介されていた、
魔法のシャープペン
を注文してみました。

カチカチノックしなくても自動で芯がでてくるそうな。
強く書いても折れないそうな。
これはいい!

でも、10本単位でしか売ってないところがちょっとネック。。

1週間以内に届くそうなので、ちょっと楽しみ。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1