あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< バレンタインチョコ | main | 今週の仮面ライダー 2/13号 >>

38万円のチケット?

うーーーん、ここまできちゃうとなんか異常だ。。。

なっち復帰公演6800円→38万円 ヤフオクでチケット急騰 スポーツ報知 2005/02/11
詞の盗作騒動で昨年12月から活動を自粛、7日に復帰会見を行った元「モーニング娘。」の安倍なつみ(23)が11日、東京・新宿区の日本青年館で復帰後初の公演を行った。定価6800円のチケットがヤフーオークションで38万円で売買されるなど、人気は衰え知らず。会場の外にも中に入れなかったファン、約100人が詰めかける熱狂ぶりだった。
  comments (1) | trackbacks (1)




Comments

ぴぴ | 2005/02/19 12:12 AM
こんばんは。
相変わらずのひよこ日記のネタにさせていただきました。
ホント、チケットに数十万は、異常です(^^;

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
2月17日(金)曇りのち雨 「行かざる人買うべからず」 | The Days of Sweets and Roses | 2005/02/18 11:51 PM
「あたしンちのおとうさんの独り言」の「38万円のチケット?」にもあるけどたかがコンサートのチケットに、数十万って、何それ?って思ってしまうのだな。たとえば、外人とかで、もう当分来日しないとかビッグバン...