あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< Web日記占い | main | 38万円のチケット? >>

バレンタインチョコ


バレンタインといえば、職場でお返しが大変だった義理チョコの風習がなくなってちょっとほっとしているおとうさんなのですが、
昨日(12日)は娘(小2)はおかあさんに手伝ってもらいながら、チョコマフィンとかを作ってました。今日(13日)はオリジナルチョコを作るそうです。
このオリジナルチョコっていうのが考えもんだよなぁ。。。
おいしくない?
食べにくい?
市販のチョコもらう方がいいと思うんだけど、やっぱり、手作りしたいそうな。

昨年はバレンタイン前にお目当ての男の子の言えに当日遊びに行く約束をしてきて、チョコを持ってルンルン気分で出かけていった娘ですが、今年は、おかあさんから、おうちに行って玄関で渡したらすぐに帰ってきなさいと言われちゃってるそうです。

おとうさんとしては、保育園の頃から毎年、相手が変わっていた、恋多き(?)娘だったけど、今回は1年もラブラブが続いて、昨年と同じ相手だっていうことを聞いて、ちょっと、ほっとしたような・・・


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------