あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

続・MySpaceがTwitterと同期

9月にSNS「MySpace」の英語版がミニブログサービス「Twitter」との同期サービスを始めたということで、言語設定をEnglishにして設定してみたものの、うまく動いてくれませんでした。
本日、CNETの記事になっていたので、MySpaceにログインしてみたところ、Twitterの書き込みがMySpaceにも書き込まれていました。
「おっ、コレはいけるかも」
ということで、早速MySpace上で書き込んでみたところ、Twitterにもちゃんと書き込まれました。

それにしても、MySpaceのHomeも、まったくミニブログサービスみたいな感じになっちゃってますね。

MySpaceのHome

(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

MySpace→Twitter

(画像をクリックするとTwitterの個別ページを表示します)

関連ニュース
マイスペース、Twitterと「今ナニシテル?」の同期機能を提供
by CNET at 2009.12.17

My関連エントリー
MySpaceがTwitterと同期 at 2009.09.22
  comments (0) | trackbacks (0)

大阪日帰り出張

今日は大阪に日帰り出張でした。

Twitterで綴る大阪日帰り出張。
今日の大阪はとっても寒かった。。。











〜 この間、お仕事 〜




各画像をクリックすると、「携帯百景」のページを表示します。
  comments (0) | trackbacks (0)

財源ってなに?食べられるの?

そんなことは、はじめからみんなわかってたよ。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1