あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

mixi公認アカウント

mixiが有名人の公認アカウントとやらを始めたそうです。
公認アカウントにはマイミクの人数制限はないそうです。
今日のところでは12人が登録されているそうです。

mixi公認 タレント・アーティスト

うーん、、、、
この12人には、特にマイミクになってみようという人はいないけど、ためしにマイミク13000人以上のBONNIE PINKさんにでもマイミク申請を送ってみよう。

ということで申請メッセージを送ったら、即効で承認メッセージが戻ってきた。自動承認なのね。

関連ニュース
芸能人がマイミクに--mixi「公認アカウント」でファンとの交流も
by CNET at 2008.07.28
mixiにタレント用「公認アカウント」
by ITmedia at 2008.07.28
「mixi公認」の芸能人と"マイミク"に、日記など通じファンと交流促進
by Socialnetworking.jp at 2008.07.28
mixi、著名人とファンの交流を促進する「公認アカウント」制度
by Internet Watch at 2008.07.28
  comments (0) | trackbacks (0)

浅野川氾濫?

金沢に単身赴任していたときには、浅野川のすぐ近くに住んでいたので、個人的にとても気になるニュースでした。
今もあそこに住んでいたら、避難指示を受けた地域に入っていたと思います。
金沢在住時親切にしてくださった町内のみなさんが大きな被害に会っていないことをお祈りしております。
また被害のあった地域の一日も早い復旧をお祈りしております。

関連ニュース
金沢で激しい雨、浅野川が氾濫し5万人に避難指示
by asahi.com at 2008.07.28 (cache by ウェブ魚拓)
  comments (1) | trackbacks (0)
1   / 1