あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

すっぱいのが好き

これはなかなかの美味!
梅味とレモン味があるけど特に梅味がいい!

  comments (0) | trackbacks (0)

MacBook Touch?

使おうが使うまいが毎月7,000円取られるiPhoneはいらないけれど、
コイツは欲しいかも。

関連ニュース
アップルの新製品はMacBook Touchというウワサ
by TechCrunch at 2008.07.23
  comments (0) | trackbacks (0)

ブログ通信簿、今夜は断念。

gooラボの「ブログ通信簿」というサービスを試してみようと思ったけど、同じような人が大勢いるようで、すっごく重たく、いつまでたっても表示されないので、今夜は断念しました。

関連ニュース&ブログ
あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ
by ITmedia at 2008.07.23
goo、ブログ記事から年齢や影響度を分析する「ブログ通信簿」
by Internet Watch at 2008.07.23
[ブログ]通信簿によると「影の支配者」らしい
by ガ島通信 at 2008.07.23
「gooラボ」で、ブログ記事からブロガーの年齢や性別、ブログの影響度などを推定する「ブログ通信簿」の実験を開始
by NTTレゾナント株式会社プレスリリース at 2008.07.23
  comments (0) | trackbacks (0)

届いた

ハリポタ最終巻。
アマゾンのブックカバーもついてた。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1