あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1


  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 7/13号



息子の「今週の仮面ライダーの今週号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーキバ」第24話ですが、
今週は恵ちゃん登場しなかったので、とっても残念なおとうさんです。
でも真夜さんがちょっとだけですが出てきたので、よしとするか。。。

ついにゆりさんの前で本性をみせてしまった次狼。
ゆりさんは「音也を愛してるんだ」と叫んだ。
やっぱり渡の母はゆり?
真夜じゃないの?
ちょっと残念?
まだわからないよね。

私が死んでもクィーンは引き継がれるという真夜。

さて2008年、真夜から逃れていた伸二ファンガイヤに襲われ、倒れた深央ちゃんの手のひらに紋章が浮かび、それを見た伸二ファンガイヤは、「だましてたのか」の一言をはくと、執拗に深央ちゃんを襲う。
そしてここでキバの新フォーム登場。
伸二ファンガイヤを倒すが、その最後の様子を冷ややかに見つめる深央ちゃん。そうか、深央ちゃんがクィーンなのね。
そんな今週の仮面ライダーでした。

最近は映画で新フォーム登場ではなく、映画の前に新フォーム登場。
そろそろ新しいおもちゃをかってもらわないといけない時期ってことですね。
それにしても、夏の新フォームは昨年の電王に続いて、エンペラー。
なんだか新鮮味に欠けるなぁ。。。

次週予告でいい感じの音也と真夜さんの姿が。
それにキング登場?
でもココでキングが出ちゃったら、チェックメイト4の最後は誰?
ということはキングではない?
とにかく次回は楽しみだ。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバックは「TrackbackPeople 仮面ライダーキバ
  comments (0) | trackbacks (0)

今日のぼくの町



ご訪問していただいているみなさまのおかげで、MyMiniCityのぼくの町「atasinti」もゆっくりゆ〜っくりと進化しております。
ありがとうございます。

現在のステータス


なお、上の絵は画像なのでぐりぐりできませんが、元のサイトの青い丸をグリグリするともっと広い範囲を見ることが出来ます。

暇があったら覗いてみてね、
MyminiCityのボクの町「atasinti
  comments (0) | trackbacks (0)

J1第16節 orz... 川崎負けた



とうふです。
サッカーJ1リーグ第16節、川崎フロンターレはガンバ大阪とアウェイで対戦、1−2で負けてしもうたとです。
今日はモバフロでの観戦やったとですが、それ以上言うことはなかとです。

でも今年のJ1は混戦模様、まだまだチャンスはあるとです。
次の清水戦はぜったい勝つとです。

Go! Go! フロンターレ!

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1