あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

Twitterのバグ?

You might see some updates from folks you don't follow. This was a bug, and will clear up shortly.
ということで、followしてない人の書き込みを見るかもってことですが、私のところでは現象は見られませんでした。

それよりも、「MakeYourDay」であいかわらずTwitterの書き込みを拾ってくれないのはなぜだ??
もっとも昨日は書き込みしてないけど。。。

My関連エントリー
MakeYourDay at 2007.11.27


(2007.11.30 追記)
今日はMyYourDayがTwitterの書き込みを拾ってくれてた。
2007-11-30
  comments (0) | trackbacks (0)

関心空間のブログパーツ

関心空間」のブログパーツとやらをココに貼ってみた。




関連ニュース
関心空間、ブログパーツを提供開始
by japan.internet.com at 2007.11.29
  comments (0) | trackbacks (0)

お絵かきコミュニティ

お絵かきコミュニティ「COMIC SKETCH」に登録してみました。
タイトルなどに日本語は使えませんが、結構遊べます。
私の落書きレベルの絵でも大丈夫みたい。

atasinti
  comments (0) | trackbacks (0)

Sports@nifty SNS

宮本恒靖やジーコの公式コミュニティがあるというSNS「Sports@nifty SNS」に登録してみました。

あたしンちのおとうさん

携帯電話にも対応してます。

プロフィールの写真を変更しようと試みるけれど、何度やっても失敗。
まだ不安定なのかなぁ。。。

SNSとしては、一部スポーツ選手の公式コミュニティがあるということ以外には、コレといった特徴はないようです。
使い勝手もいまひとつかなぁ。。。

関連ニュース
「Sports@nifty」がSNSを開始、スポーツ選手公式コミュニティ設置
by Internet Watch at 2007.11.28
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1