あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

レッズACL優勝

  comments (0) | trackbacks (0)

稲尾投手死去



元西鉄ライオンズの稲尾和久投手がお亡くなりになりました。
私は西鉄ライオンズのファンでしたが、全盛期の稲尾の試合は見ていません。
「神様、仏様、稲生様」について熱く語る大人たちの話を聞いていただけです。
でも、やっぱりなんかさびしいですね。
福岡からライオンズがいなくなったあの時と同じさびしさを感じます。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


関連ニュース
神様・稲尾和久氏死去 (1/3ページ)
神様・稲尾和久氏死去 (2/3ページ)
神様・稲尾和久氏死去 (3/3ページ)
by msn-sankei at 2007.11.13 (ウェブ魚拓のキャッシュ)


My関連エントリー
池永復権へ? at 2005.03.17
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1