あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

開票速報における議席数

当確っていうのは、何を持って判断しているのか、
新聞3社のWebでの同じ時間での議席数が微妙に違ってますね。

<読売>


<朝日>


<毎日>
  comments (0) | trackbacks (0)

参議院選挙


行って来ました。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 7/29号は遅れます



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号についても、
先週同様、都合により8/12以降の発行となる予定です。

さて、「仮面ライダー電王」第26話ですが、
この続きは映画で見てねってな感じの
映画の宣伝第2週。
しかし、いろんな時代の良太郎を集めてっていうあたりは
時間スリップものとしてもちょっと無理があるような・・・

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダー電王』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダー電王
  comments (0) | trackbacks (0)

アジアカップ韓国戦... _| ̄|○

アジアカップ3位決定戦日本vs韓国。
退場者を出して一人少ない韓国に対して、
点を取ることができず、
結局0-0で延長戦を終え、
PK戦5-6で敗れてしまいました。
見ていてホントに疲れる試合でしたね。
なんであそこで点が入らんかねぇ、
そんなシーンだらけでしたね。
日本の課題が浮き彫りになった試合というよりは、
ずーーーと前から課題であった得点力のなさをまざまざと見せ付けられた、
そんな試合でしたね。
でもTVで見ている我々以上に
選手はそれを痛感しているし疲れた試合だったことでしょう。
お疲れ様でした。。。

関連ニュース
アジアカップ 試合速報 決勝トーナメント 3位決定戦
by SANSPO.COM at 2007.07.29 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
日本、PK戦で韓国に敗れる アジア杯3位決定戦
by SANSPO.COM at 2007.07.29 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
日本、1人多い状況生かせず サッカー・アジア杯
by asahi.com at 2007.07.29 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
サッカー・アジア杯…日本がPK戦の末、韓国に敗れる
YOMIURI ONLINE at 2007.07.29 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
サッカーアジア杯:日本、3位決定戦で韓国に敗れる
by Mainichi-msn at 2007.07.29 (ウェブ魚拓のキャッシュ)
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1