あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

モバゲーに似てる?

浜崎あゆみが素敵だってなれば、
東京の街の中はあゆ似の髪型やカッコの女性だらけになり、
エビちゃんが素敵だってなれば、
東京の街の中はエビちゃん似の髪形やカッコの女性だらけになる、
そんな今日この頃、
モバゲータウンが素敵だってなれば、
携帯サイトでモバゲータウン似のSNSだらけになったって、
別に不思議じゃない。

モバゲー激似のプチゲーフレンズ--批判、皮肉、憶測が渦巻くそれぞれの主張
by CNET at 2007.06.26

そういえば、最近モバゲーにアクセスしてないなぁ。。。
  comments (0) | trackbacks (1)

富士山頂でも携帯電話

富士山頂でも富士山山開き期間限定でドコモの携帯電話が使えるそうです。
確かに富士山山頂に登ったら、誰かに電話で伝えたくなるかもしれないなぁ。。
他に富士山頂で使えたらいいなってもの、何があるかなぁ。。。
登ったことないのですぐに思いつかない。。

関連ニュース
富士山頂でも携帯電話がご利用可能に by NTT DoCoMo東海 報道発表資料 at 2007.07.26
  comments (0) | trackbacks (0)

二択アンケート作成サイト

携帯からも作成&回答可能な二択アンケート作成サイト
whitch
特に登録なども不要で簡単にアンケートを作ったり、
答えたりできます。

ということで、こんなの作ってみたりして。
揉み上げは?


ちなみに以前、同じ質問をアバウトミーで作ったやつの
今日時点の回答結果は



My関連エントリー
揉み上げは? at 2007.06.19
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1