あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

コスプレ占い

ひみこのここヨロさんのところで紹介されていた、
コスプレ占い
をやってみました。
結果は、こちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 2/19号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号
発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。


ところで、今日から始まった「轟轟戦隊ボウケンジャー」ですが、
イエローの中村知世ちゃん、かわいい!
公式HP, 公式Blog)
彼女を見るためだけに、毎週日曜日早起きしちゃいそう・・
今シリーズはかわいい系の女の子ときれい系の女の子をちゃんと揃えてますね。
ピンクがきれい系でイエローがかわいい系ってところが、
これまでとは反対ですが。

そんな話は置いといて、「仮面ライダーカブト」第4話ですが、

ワームに擬態されていた加賀美の弟、
この話はもうちょっとひっぱるかと思いましたが、
あっさり、やられちゃいましたね。
やっぱり、ヒーロー物はテンポが大事ですからね。。

それにつけても、ライダーキックは、
やっぱり回し蹴りじゃなくって、
とび蹴りじゃないと。。。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (1) | trackbacks (0)

学校で?



学校での出来事や塾での出来事を
いろいろ話してくれる娘(小3)ですが・・・
擬音だらけで、なんのことやら・・・


----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

守護県占い

黄色いブログ手帖さんのところで紹介されていた、
守護県占い
をやってみました。
結果はこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1