あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

実写版「あたしンち」?

最近、コミックやアニメの実写版(映画やTVドラマなど)が流行ってますね。
というわけで、みんなで、「あたしンち」の実写版のキャストを
考えて見ましょう。
まずは、あなたの思うキャストを上げてください。
ある程度集まったところで、投票とかも考えたいと思います。

実写版「あたしンち」のキャストを考えよう
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 2/12号



息子の「今週の仮面ライダー」の今週号
発行されました。

例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。


さて「仮面ライダーカブト」第3話ですが、
いいかげん、このパターンもあきたよっていうストーリー・・・

ひよりちゃん(里中唯ちゃん)の出番も少なかったし、、、

世界は自分の中心を廻っている、そう思ったら楽しいって、
いったいどんなばあちゃんなんだ
と思わせるところがこのシリーズのツボなのか。。

やっぱり、ライダーキックは、回し蹴りじゃなくって、
とび蹴りじゃないと、迫力に欠けるなぁ。。。

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設

『仮面ライダーカブト』関連記事を書いたら、下記にトラックバック!

TrackbackPeople 仮面ライダーカブト
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1