あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ニンテンドーDSでネットもテレビも

ニテンドーDSでインターネットに接続できるし、
地上波ディジタル放送も見れちゃうそうです。
発売はまだ先ですが、
これは買いですね。

これで、我が家のニンテンドーDSも、
こどものおもちゃから
おとうさんのおもちゃへ・・

[速報]ニンテンドーDSでネットもテレビも閲覧可能に--任天堂カンファレンス開催 by CNET at 2006/02/15
任天堂は2月15日、都内で「ニンテンドーDSカンファレンス!2006.春」を開催し、インターネット上のウェブサイトが閲覧できる「ニンテンドーDSブラウザ(仮称)」とワンセグ対応チューナーカード「DS地上波デジタル放送受信カード(仮称)」などを発表した。
  comments (0) | trackbacks (2)

あんかけスパ?



とうふです。
名古屋に仕事で行ってきたとです。
ばってん、時間がなくって、
名古屋ではやっとるらしか、
あんかけスパば
食べれんかったとです。
名古屋の人が言うには、
スパと思って食べると、
「なにコレ?」ってことになるばってん、
そげな食べもンって思ってたべたらよかとかって
いいよったとです。
ぜひとも食べてみたかったとです。
そういえば、カレー専門店のココイチも
名古屋では、あんかけスパの専門点ば
出しとるげな。
次に名古屋に行く時こそは、
食べてみるとです。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1