あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

ブログの値段?

最近、あちこちのブログで目にする「How Much Is My Blog Worth?」とやらをやってみました。

このブログの結果は・・・

$0.00

_| ̄|○


気を取り直して、自分のほかのブログも試してみると・・・
高い順から、、

おとうさんのちょっとまじめ?なブログ は $2,258.16
おおかみおじさんの戯言 は $2,258.16
あたしンちのおとうさんのSNSって何するとこ?? は $1,693.62
昨日の迷惑・今日のスパム は $1,129.08
あたしンちのおとうさんの占いなんて は $0.00
おとうさんの絵日記 は $0.00
おとうさんの散歩道 は $0.00
今週の仮面ライダー は $0.00
りなのお花畑 は $0.00

うーん、何を根拠に値段を出してるのか、
さっぱりわからない・・・

絵文録ことのはさんによれば、
「それぞれのブログが、他のブログからどれくらいのリンクを集めているか」
ってことで金額が出ているらしい。

うーん、自分とこの結果では
なんか合わない気もするけど・・・
  comments (0) | trackbacks (1)
1   / 1