あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

iPod nano用保護フィルム

あちこちで、iPod nanoは、特に液晶が傷だらけになるとかいうことが書かれていますが、実際に手にとってみると、iPod miniなどのように液晶部分がほんのちょっとでも引っ込んでいるとまだいいんでしょうが、iPod nanoはその薄さの代償なのでしょうけれど、液晶部分がまったく引っ込んでいないので、それだけ傷もつきやすいんでしょうね。

というわけで、iPod nano用の保護フィルムを注文しました。
即納・銀行振込・ヤマト便配達・送料400円Micro Solution iPod nano Film Kit #04 INFK04 for i...
Micro Solution iPod nano用 保護フィルムキット INFK04

ちょっと高いけどね・・

使用はしばらくお預けです。。。
準備が悪いぞ、待ってた間に買っておけよって話も・・

== 2005/10/05追記 ==
保護フィルム届きました。
中々、いい感じ。
  comments (1) | trackbacks (0)

そしてこれが・・

我が家にやってきた、
ちっこいやつ。
隣はiPod miniの箱。

  comments (0) | trackbacks (0)

新聞広告

二面ぶちぬきのでっかな広告だよ。

  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 10/2号

トミゾー絶不調

息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

ついにオープニングテーマも変わって、仮面ライダー響鬼は、一歩また一歩と平成仮面ライダーシリーズ路線へと引き戻されております。
やっぱ、子ども向きじゃないと、おもちゃが売れないからなのかな。。

さて、今週の話ですが、日菜佳さん、それはないでしょうって感じかなぁ。だって、トミゾーはどんなに着飾ったってやっぱりトミゾーな訳で、日菜佳さんもそんなトミゾーだから好きになってたと思ってたのになぁ。。。イブキとは違うところがトミゾーなのに・・・

気になるのはモッチーの行動・・・
次回には、なーんだってなことになるのかな、きっと。

[Trackback]TrackbackPeople「仮面ライダー響鬼」

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1