あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

うなぎのじゅもん

マンションに設置されている有線放送のヒット上位曲のチャンネルで先週かかっていたこの曲を我が家のおかあさんがすっかり気にいってしまって、よく口ずさんでいました。その歌とは・・


うなぎのじゅもん

浜松のうなぎパイのCMソングなんですね。
公式サイトには、うなぎのじゅもん体操なるもののストリーミング映像がありました。それを見ながら、娘といっしょにうなぎのじゅもん体操していたおかあさんです。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (0)

女王の教室

我が家の子どもたちは毎週ドラマ「女王の教室」をかかさず見ています。

続きはこちらで。
  comments (0) | trackbacks (1)

あなたは何科向き?他

ケセラセラBrand-new!さんのところで紹介されていた、
あなたは何科向き? 」と「 ファンタジージョブ占い
をやってみました。

結果は、ここここに。
  comments (0) | trackbacks (0)

8 月の飛行機

夏休みで子供連れでいっぱいの飛行機に仕事で乗るのは悲しいなぁ。。。

そういえば、数年前に帰省して以来、子供たちを旅行に連れて行ってないなぁ。。。

  comments (0) | trackbacks (0)

キティって

ジャイアンツファンだったの?
ちょっと残念。。。

  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1