あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

HootSuiteでのメッセージ抜けについて

今日は午後1時半過ぎから午後5時ころまで、たっぷりお昼寝していたおとうさんですが、その後、オンラインTwitterクライアントのHootSuiteでTwitterにアクセスして見たところ、おとうさんがお昼寝していた間、私がFollowしている方々は誰も発言していない?


私がお昼寝していた間、みなさんもお昼寝していたのかしら???

いや、そんなはずないですね。
TwitterのWebサイトを見ると、その間もちゃんと表示されます。


上記のHootSuiteでのメッセージ抜けは、HootSuiteのメッセージ更新ボタンを押しても改善されません。このボタンは新しいメッセージを読みこむものだからですね。

そこで、HootSuiteを一旦閉じて再度起動すると、上記抜けていたメッセージもちゃんと表示されました。


それにしても、この前のHootSuiteリニューアル以降、今回のようにメッセージが抜けてしまった場合は、以下のように抜けていることが分かるように表示されるようになって、これはいいな、と思っていたのに、、、


今回はなぜ表示されなかったんだろう???

なお、上記各画像中、メッセージ部分はぼかしを入れてます。
  comments (0) | trackbacks (0)

今週の仮面ライダー 6月27日号



息子の「今週の仮面ライダー 6月27日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」第40話ですが、
亜樹子の熱い思いで、引っ込み思案の透が自分の思いを告げることができるようになった、
ならば、自分も若菜ねえさんを変えさせて見せるぞ、
そんな決心をしたフィリップ、
そんなフィリップを振り切り、エクストリームクレイドールへと進化した若菜さん、
よか話やったねぇ、
そんな今週の仮面ライダーなのでした。

そして、冴子さんのドロドロさかげんも素敵よ。

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーW
  comments (0) | trackbacks (0)

ウルグアイ vs 韓国



とうふです。
サッカーワールドカップ決勝トーナメント1回戦、ウルグアイ vs 韓国は2−1でウルグアイが勝利したとです。
開始早々にウルグアイに先制を許してしまったとですが、後半、今大会無失点、堅い守りのウルグアイから1点奪った韓国やったとです。
でも、ウルグアイの方が1枚上手、右とにウルグアイの術中にはまってしまった感じで、最後は見事なゴールを決められ、そのまま敗退。
今大会、南米のチームは強かとです。

日本が次に対戦するパラグアイも、ウルグアイと似たチームらしかとですが、勝つぞ、にっぽん!
がんばれ、にっぽん!
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1