あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

北朝鮮 vs ポルトガル



とうふです。
サッカーワールドカップ1次リーグ、北朝鮮 vs ポルトガルは
前半はポルトガル1−0北朝鮮で、
どちらかといえば、北朝鮮が押し気味に進めながらも、
隙を突かれて失点、そんな展開だったとですが、
後半はポルトガルのゴールラッシュ、
終わってみれば7−0という大差やったとです。
やっぱり強かったとです、ポルトガル。
やっぱりうまかったとです、ロナウド。
そして6点目には、ロナウドが念願のゴール!

対して、北朝鮮のチョン・テセもゴールを狙ったとですが、しっかりマークされ、最後までネットを揺らすことはできなかたっとです。
せめてテセのゴールを見たかった、そんな試合やったとです。

次のコートジボアール戦では、テセのゴールを見せてほしかとです。
  comments (0) | trackbacks (0)

KLOUTを試してみた

Twitterの影響力測定「KLOUT」を試してみました。

KLOUT Summary for @atasinti


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

なんだか、わかたちょうなわかんないような結果。。。

関連ニュース
Twitter上の影響力測定を行うKlout、BirdBrainでFacebookデータの活用を実験中
by TechCrunch at 2010.06.21
  comments (0) | trackbacks (0)

みなとみらいはくらげだらけ

kurage2.jpg

kurage1.jpg

本日横浜の方で仕事だったのですが、早めに終わったので、ふらっとみなとみらいの方に行ってみてびっくり!
海の中はくらげだらけ。。
毎年この時期はこうなのか、今年が特別なのかはよくわかりませんが。。。
  comments (0) | trackbacks (0)

SPORTWEETを試してみた

ユニクロの「SPORTWEET WORLD RANKING」を試してみました。

Twitter IDを入力すると、私の最近のTweetと空手のおねいさんがコラボ(?)したカッコいい動画が流れ、最後に結果が。

SPORTWEET WORLD RANKING - atasinti


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

まぁ、こんなもんか。。

関連ニュース
あなたの Twitter のスポーツ度を判定し、世界ランキングが表示されるユニクロの「SPORTWEET WORLD RANKING」
by japan.internet.com at 2010.06.21
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1