あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

しゅうまいくん2



前回のおはなし

あっ、あのときに・・・

つづく(のか?)
  comments (0) | trackbacks (0)

おもしろ絵日記見っけ!

毎日、とっても楽しいイラスト付の日記を
見っけました。

絵がおまけについてくる日記

おまけ(?)の絵だけでも十分楽しいし、
文章読むともっと楽しい。 
続きを読む>>
  comments (0) | trackbacks (0)

ポルノビデオ?



「ボクのポルノのビデオ、知らない?」
という息子(中2)に、
おかあさん、一瞬びっくり。

ポルノグラフィティのライブビデオのことなんだけどね。

そう言えば、「ポルノ」って言葉、
使わなくなったよね。

----
家族のおもしろエントリー書いたらあたしンちぴーぷるにトラックバック!
  comments (0) | trackbacks (1)

BlogPeopleの力

お誕生日ブログとしてBlogPeopleのTOPページに掲載されても、
あまりに多いのでその感動も昔ほどない、
なんてことを書きましたが、
アクセス解析の結果を見ると
その力は大きいです。
いつもの倍のアクセスがあったようです。



なお、4/10のアクセスが落っこちてるのは、
アクセス解析のサービスをしているサーバが
落っこちていたようです。
  comments (0) | trackbacks (0)

FC2レンタルSNS

FC2には「FC2NETWORK」といういまいちのSNSがありますが、
それとは別に、レンタルSNSサービスが始まりました。
続きはこちらに。
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1