あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< ntomoに登録してみた、が・・ | main | ジャーナリズム崩壊 >>

Doblogが一部復旧

2週間近く落ちていた「Doblog」がやっと一部機能のみ復旧しました。

Doblogは現在 2008年8月4日未明のデータで運用中です。
(2008年8月4日以降のデータに関しましては、現在復旧作業中です。)
大変申し訳ございませんが、ログイン、記事投稿、コメント、トラックバック等の機能はご利用いただけません。

まだ、新規書き込みなどは行えませんので、ブログが復旧したとはとてもいえませんが、
とりあえず、下記も表示されるようになりました。

(旧)今週の仮面ライダー by ゆう

それにしても、数年前のJUGEMのときは大騒ぎでしたが、今回はなんだか静かですねぇ。。。
Doblogはもともと重たくて使えないときがよくあったので、Doblogをいまでも利用していた人は我慢強い人ばかりなのかなぁ・・

My関連エントリー
Doblogが1週間停止中 at 2009.02.15

関連ニュース
「Doblog」が一部復旧
by ITmedia at 2009.02.20
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------