あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今週の仮面ライダー 2/15号 | main | 酔っ払い日本代表? >>

Doblogが1週間停止中

NTTデータのBlogサービス「Doblog」が障害で1週間メンテナンス状態が続いているそうです。
Doblogといえば、当初息子の「今週の仮面ライダー」で利用していましたが、あまりにも重たくて投稿できないことが多かったので乗り換えたことがありました。
相変わらずというか、1週間も使えないんじゃ、利用者の皆さんの欲求不満が大爆発しているんじゃないでしょうか。。。
ここまでくると
現在も復旧作業を継続しております。
状況が変化し次第、追ってこの場でご報告させていただきます。
という内容ですませず、もうちょっと詳しい報告がほしいところですね。
データベースの専門会社ともいえるこの会社が、しかも天下のNTTの関連会社が、ハードディスクの障害の復旧に1週間以上かかるなんて、まったくどうなっているのでしょうかねぇ。。。
あぁ、そうか、、、こんな無料で提供しているサービスは、仕事の優先順位がうーんと低いのか、、、

過去にはJUGEMなど長期停止したブログサービスの事故がいくつかありましたが、最近では珍しいかな。

関連ブログ
NTTデータDoblogの障害を見て〜やはり辞めてよかったと思う元社員
by TABLOG at 2009.02.15
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------