あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 毎日新聞の誤報 | main | テロって何? >>

今何してる?を自動生成?

今日はTwitterに書くことがないなぁ、というときに、つぶやきを自動生成してくれる「Generatus」ですが、残念ながら日本語はNGです。

3回ほど試してみましたが・・・
Atasinti doesn't practice what he preaches, because he's not the kind of person he's preaching to.
(彼が説教している人の種類でないので、Atasintiは彼が説くことを練習しません。)
Atasinti is looking for a puppeteer in today's wintry economic climate
(Atasintiは今日の冬らしい経済情勢で人形遣いを探しています。)
Atasinti is rushing in where angels fear to tread
(Atasintiは天使が踏み荒らすと恐れるところに突入する予定です。)
(訳はExcite翻訳による)

面白いけど、ここまでしてTwitterに書き込む意味があるのだろうか。。。

なお、下記の百式さんの記事では、タグを選択できるように記載されておりましたが、私がやった時には「Tag Filter」はNoneしか選べませんでした。Firefoxじゃダメだったりするのかなぁ?

関連ニュース
“今何している?”の文章を自動生成してくれる「Generatus」
by japan.internet.com at 2008.11.19
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------