あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

1   / 1

\(^O^)/ 相馬監督就任



とうふです。
ケンゴにトルコ1部リーグのチームからオファーが、とか、タニにマリノスからオファーが、とか、なにやら落ち着かないニュースが舞い込んでくる川崎フロンターレの今日この頃ですが、うれしいニュースが!
2004年の川崎フロンターレのJ1昇格に貢献した相馬直樹さんが監督に就任!
来季、どんな川崎フロンターレになるのか、楽しみだぁ!

J1リーグ、ナビスコ、天皇杯の3冠めざして、
Go! Go! フロンターレ!

関連ニュース
相馬直樹氏監督就任のお知らせ
by 川崎フロンターレ お知らせ at 2010.12.09
『私が選手としてユニフォームを着ていた川崎フロンターレから話をいただき、監督に就任することになりました。Jリーグで屈指の強豪となったクラブで指揮をとる事は大変光栄であると共に大変やりがいのある仕事だと感じました。現役時代、感じていた等々力の素晴らしい雰囲気をまたピッチで味わえることを今から楽しみにしています。選手、スタッフ、そしてサポーターの皆さんと一丸となって戦っていきたいと思います。よろしくお願いします。』

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)
1   / 1