あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 賞味期限 | main | mooomのBLOG表示 >>

携帯から動画をアップ

日本国内でのポッドキャストの伝道師ことポトフさんのところで紹介されていました、
mooom
を試してみました。

atasinti's Movies



面白い。
すばらしい。
携帯電話からいとも簡単に動画をアップできます。
そしてそれを上記のようにブログに表示することが簡単にできちゃいます。
逆に、デジタルビデオカメラでとった動画を携帯電話で見ることもできます。

もっとも、「casTY」なら、ずっと前から携帯電話から直接ブログに動画をアップできていたんですけどね。
casTYに登録した当時は動画に対応した携帯電話を使ってなかったこともあって、試していませんでした。 
という訳で、同じものをcasTYの私のブログにもアップしてみました。
マックハッピーセット」おとうさんの独り言@casTY
  comments (1) | trackbacks (1)




Comments

うさこ | 2005/11/29 12:47 AM
こんばんわ。うさこですよ。
ばっくおーらいが、ちょっぴり、おくれましたけど
いえうさぎふぜいも、mooomさんに、とうろくしたんですよね。

gooブログでも、キジの中に、スクリプトが
使えませんので、ちょっぴり、フベンですけど、
とりあえず、リンクを、はって、みたんですよ。
とりあえず、リンクを、はって、みたんですよ。

それでは、またね。

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------
うさこのできるまでむーびーですよ | うさこ日記 | 2005/11/29 12:44 AM
こんばんわ。うさこですよ。きょうの、ばんごはんは、いつもの、ヤキトリ屋さんでおいしい、ヤキトリや、シシトウを、たいらげましたよ。さて、きょう、みなさんに、ドドンと、ご紹介するのは「mooom」なる、あたらしい、サイトなんですけど、じぶんで、作った、ムービーを、アプロードできる、ところなんですよね。  ...