あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 発見! ヨーロッパが驚く「本当は感情豊かな日本」 | main | 天皇杯4回戦 orz... 川崎負けた >>

The Beatles. Now on iTunes.

0時をまわって、ひじょうーに重たい「アップル」のサイトがやっと表示された。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

\(^O^)/

iTunesの方はフライングしていたようで、発表の15分前にiTunesを起動したら、以下のようにすでにBeatlesだらけでした。どれくらい前からこうなってたのかはちょっとわかりませんが。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)

ところで・・・

という絵を書いたのは2008年3月9日のことです。

Beatlesの曲をiTunesで?

あれから2年以上たって、やっと実現なんですねぇ。。。
ちょっと感慨深いかも。

それにしても、会社のサイトのトップページをあんな形にできるなんて、アップルという会社はやっぱり他とはどこか違う会社なんだね。

〜 追記 〜
エントリーのタイトルをこっそり(?)オノ・ヨーコさんのブログのエントリーのタイトルと同じにした。。。

関連ブログ
The Beatles. Now on iTunes.
by IMAGINE PEACE at 2010.11.17
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------