あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< HootSuiteの非公式RTの仕様変更? | main | 今日のフォト 2010/09/20 >>

横浜スカイウォーク

2010年9月26日に営業終了してしまう「横浜ベイブリッジスカイウォーク」ですが、横浜に住んでいながらまだ一度も行ったことがありませんでした。
来週は最終ということでちょっと混みそうなので、本日ふらっと行ってきました。
やはりもうすぐ終了と言うことでそこそこ賑わっておりました。
中々いいところなのに、特に夜とかもう一工夫すればいいデートスポットになりそうなのに、なくなっちゃうのは残念ですね。
ただ、不便な場所っていうのがやっぱり難点でしょうか。鶴見駅という横浜からはずれた駅から1時間に1本しかないバス。。。
でも1番の敗因は横浜市の宣伝不足じゃないでしょうか。
知らない人も多い気がします。
知ってても、2010年9月26日に営業終了ってことを知らない人もいそうな気がします。

そのときの写真をアルバム「Yokohama」にアップしました。
そのうちの何枚かを以下に。













写真をクリックすると、アルバムを表示します。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------