あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< テレビの大罪 | main | 主婦(夫)度チェック >>

続・図書館HPにサイバー攻撃の容疑者逮捕?

「やべぇ、図書館に収めたソフト、メモリリークのバグがあったよ。」
「次売るやつは修正いれとけよ。」
「売っちゃったやつは、どうする?」
「だまっときゃわからないよ。」

「図書館から繋がりにくいとか言って来たけど、例のメモリリークのバグのせいじゃないかなぁ?」
「コンピュータの性能のせいだろうとか適当に答えておけよ。」

というようなことだったらしい。
よくある話ですね。
えっ?そんなことない?

関連ニュース
ソフト会社、図書館側に不具合伝えず アクセス障害問題
by asahi.com at 2010.08.21 (cache by ウェブ魚拓)

関連Twitterまとめ
Togetter - 岡崎市中央図書館事件の顛末?
Togetter - 岡崎市中央図書館 #librahack 事件を取材した朝日新聞記者さんへの質問と回答まとめ (8月21日分)

My関連エントリー
図書館HPにサイバー攻撃の容疑者逮捕? at 2010.08.21

(注)実際の問題がメモリリークだったかどうかはわかりません。イメージです。
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------