あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< あなたが総理になって、いったい日本の何が変わるの | main | 「若者はかわいそう」論のウソ >>

今週の仮面ライダー 8月8日号



息子の「今週の仮面ライダー 8月8日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」第46話ですが、
シュラウド「お前の家族はもう園咲ではない 左翔太郎よ 忘れないで 切り札は左翔太郎」
フィリップ「忘れないでくれ 相棒 僕は消えない君の心に悪魔と相乗りする勇気がある限り」
翔太郎「そうだった あいつが俺を相棒と呼ぶ限り 俺は折れない 約束だった」
いやぁ、、、ホントにいい話だった。。。。。。

フィリップはデータの塊だった。
そういえば前に一度死んでしまったけど、エクストリームメモリに取り込まれて生き返ったことがあったけど、それも説明できます。

それにしても、園咲とうちゃんはあっさりと倒されてしまいました。
ホントにあっさりと。。。

園咲とうちゃんが倒された後、残る若菜さんと冴子さんに、財団X。
次回の展開が楽しみだけど、
きっと、、、
続きは映画で、
になっちゃうのかなぁ・・・
冴子さんは映画に続くとしても、少なくとも若菜さんが解放されて、めでたしめでたしという終わり方であってほしい、
そんな今週の仮面ライダーなのでした。

メレ様(平田裕香さん)の見せどころが思ったより少なかったのがちょっと残念。。。

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーW
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------