あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 検診で寿命は延びない | main | xokiを試してみた >>

上高地に行ってきた

6月12日(土)〜13日(日)の2日間、高校時代の友人と上高地に行ってきました。
私個人は上高地は高校の修学旅行以来なのですが、今回はその修学旅行で訪れた上高地へ2度目の修学旅行をしようという企画でした。
そんなわけで、夜はどんちゃん騒ぎでしたが、昼間は広大な景色とたくさんの緑と鳥の鳴き声と川のせせらぎの中を歩き回り、天気にも恵まれて、とっても気持がよく、楽しい2日間でした。

その時の写真を以下のアルバムにアップしました。

201006上高地


また、川のせせらぎと鳥の歌声のほんの一部をちょっとだけ。携帯のムービーで撮ったものです。川のせせらぎは雑音にしか聞こえないかも(^^;

YouTube - 鳥の歌声1


もうひとつ。これは鳥の写真を撮ろうそしたらデジカメの設定が動画になっていたのでそのまま動画で撮ったもの。一瞬だけですが(^^;

YouTube - 鳥の歌声2
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------