あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< The Whuffie Bankを試してみた | main | IPadのSIMロックについて >>

17年前の今日

下記の読売の記事だけど、Jリーグ開幕時は、読売ヴェルディではなく、ヴェルディ川崎のはずだけど。
マリノスはニッサンマリノスじゃなくってちゃんと横浜マリノスと書いてるのに。
そんなに川崎をホームにしていたことを表現したくないのかなぁ。。
ここまで川崎市民をバカにする新聞社って・・・

05月15日Jリーグが開幕した。‐1993年(平成5年)‐
by YOMIURI ONLINE at 2010.05.15
日本スポーツ界で新時代を迎える日本プロ・サッカー・リーグ(Jリーグ)が、この日開幕。開幕戦の読売ヴェルディ対横浜マリノス戦が東京・国立競技場で行われ、約6万人の観衆が熱狂した。
一応、キャプチャ画像も。


(画像をクリックすると拡大画像を表示します)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------