あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< サトエリ、始球式で・・ | main | どうする?アイフルぅ >>

今週の仮面ライダー 4/17号


息子の「今週の仮面ライダー」今週号が発行されました。。

例によって、一言感想文ですが。。。。
というか、こんな感想しか書けんのかって内容ですが。。。

話はちがうけど、放送開始前、ネット上にほとんど情報がなかったマジレンジャーのマジブルー役の甲斐麻美さんでしたが、さすがに今では、こんなオフィシャルサイトができていました。なんか、回を追う毎によくなっていってる気がします。

さて、響鬼の方ですが、今回もみどりねえさん、光ってましたね。話の内容も、建物のしくみも今一でしたけど。。。
そういえば、マジレンジャーにもめがねのおねえさんが出てましたが、今週はそういう週?

[My関連記事]Blog「今週の仮面ライダー」開設
ところで、仮面ライダーの感想書いているところって、いっぱいあるんですね。先週の十一の巻の感想書いてるところをいくつか覗いてみました。みんなすごい感想。。。息子のは内容はもう論外で、まったく見おとりしちゃいますが、発行の早さだけは勝ってるかな?


仮面ライダー響鬼・十一之巻「呑み込む壁」
『仮面ライダー響鬼』十一之巻の感想。
仮面ライダー響鬼 十一之巻「呑み込む壁」
響鬼十一之巻(&秋山奈々)
仮面ライダー響鬼 十ー之巻 【呑み込む壁】
『仮面ライダー響鬼 十一之巻 呑み込む壁』
仮面ライダー響鬼 十一之巻「呑み込む壁」感想
仮面ライダー響鬼
ヒビキは桜、プリキュアは藤の花。
響鬼十一之巻☆呑み込む壁
十一之巻 「呑み込む壁」
仮面ライダー響鬼「十一之巻」
仮面ライダー響鬼 十一之巻「呑み込む壁」
仮面ライダー響鬼第11話
仮面ライダー響鬼「呑み込む壁」
十一ノ巻 呑み込む壁
仮面ライダー響鬼 十一之巻 呑み込む壁
響鬼の先が気になる
仮面ライダー響鬼 十一之巻 呑み込む壁
仮面ライダー響鬼 十一之巻 〜ノミコムカベ〜
響鬼 十一之巻「呑み込む壁」
仮面ライダー響鬼 十一之巻 モッチーSP 
仮面ライダー響鬼 【十一之巻 「呑み込む壁」】夢のあのテーマパーク
新キャラ登場やっぱり美人!響鬼十一之巻。
仮面ライダー響鬼 十一之巻「呑み込む壁」
今日の「仮面ライダー響鬼」11話。
呑み込む壁
4/10の総括(笑) (4/11 追記)
仮面ライダー響鬼・第11話
仮面ライダー響鬼:第11話/十一之巻
十一之巻 呑み込む壁
日曜日は盛りだくさん 
【ヒーロー】仮面ライダー響鬼#11
大ピンチ〜
「仮面ライダー響鬼」第11話感想
仮面ライダー響鬼〜十一之巻〜
仮面ライダー響鬼「十一之巻」
十一之巻 "おぉぉぉぉぉあぁぁぁ〜"
本出すかな・・・こりゃ
ファイヤー!!
仮面ライダー響鬼8 (十一之巻 「呑み込む壁」)
仮面ライダー響鬼:十一之巻 「呑み込む壁」ON書き
仮面ライダー響鬼 十一之巻
『仮面ライダー響鬼』 十一之巻
「仮面ライダー響鬼」11話「ひとこと言いたいけど呑み込むもっちー」(嘘)
仮面ライダー響鬼 十一之巻「呑み込む壁」
ひとみちゃんは可愛い/十一之巻「呑み込む壁」/仮面ライダー響鬼感想
ぬりかべ?ですかね?
今週のSUPERヒーロータイム2
仮面ライダー響鬼 4/10
ようこそ!!立花猛士ランドへ!!(響鬼)
仮面ライダー響鬼 十一之巻 「呑み込む壁」
【十一之巻】
響鬼さんのバイク
仮面ライダー響鬼第11話
それが響鬼! 響鬼十一之巻「呑み込む壁」感想
仮面ライダー響鬼 十一之巻 『呑み込む壁』
呑み込む壁
仮面ライダー響鬼 十一之巻 「呑み込む壁」
今週の響鬼(4/10放映)
「十一之巻:呑み込む壁」
仮面ライダー響鬼 十一之巻「呑み込む壁」
十一之巻「呑み込む壁」
仮面ライダー響鬼 十一之巻

すっごい数。。。
そのほとんどが毎週書かれていると思われるところもすごい。。
これらのブログにトラックバックは送ってませんが、
トラックバックピープルの仮面ライダー響鬼にはトラックバックしました。「十二の巻」についてのトラックバックは息子のブログが一番乗りだ。(内容は置いといて。。。)
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------