あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 6月8日の巨人戦の中継権が売れない? | main | 今週の仮面ライダー 4/17号 >>

サトエリ、始球式で・・

さすがキューティ・ハニー
魅せてくれます。
サトエリ始球式 美脚に大歓声 Sponichi 2005/04/16
女優の佐藤江梨子(23)が15日夕、神宮球場で行われたヤクルト―巨人戦で始球式を務めた。ホットパンツ姿で登場すると、ベンチの選手たちからも美脚に大歓声。投げたボールも、ワンバウンドながらキャッチャーミットにおさまった。


でも、巨人も野球の試合よりは始球式の方がニュースになるようじゃ、もうおしまいですね。。
しかし、この写真撮ったカメラマンさん、さすがプロ、、
ここしかないっていうタイミング、、
  comments (5) | trackbacks (0)




Comments

TAKE | 2005/09/15 08:57 PM
見ましたよ〜。チョゴリの写真がすごいかわいかった♪ 友達のところにサトエリがいましたね。
正 | 2005/09/08 01:59 PM
こんにちは。サトエリに続き、ソニンもブログやってました。http://www.jocoso.jp/sonim/
kazuo | 2005/07/03 04:04 PM
プライベートな写真もあって
相変わらず可愛い。更新が楽しみです。
ウルトラトラセブン | 2005/07/01 08:39 PM
"見ました。
かわいいね、サトリエ"
kazuo | 2005/07/01 04:39 PM
今年No.1の始球式か??
そんなサトエリさんJocosoでホムピーを
始めた見たいです。んーかわいいっすね・・・
http://www.jocoso.jp/satoeri/

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------