あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 今日のおつまみブログパーツ | main | iPad Wi-Fi+3G版はSIMフリー >>

今週の仮面ライダー 1/31号



息子の「今週の仮面ライダー 1月31日号」が発行されました。
例によって、一言感想文ですが、、、
と言うか、こんな感想しか書けんのかっていうような内容ですが。。。

さて、「仮面ライダーW」第20話ですが、
真犯人はおかあさんではなく、息子の方だった。
でも彼を倒したときに壊れたエッモリはI
照井の家族を殺したのはWのメモリを持つ男、
そのWのメモリを持つ男は
園咲家にとって重要な人物として会談していた、
ということで、ついに霧彦さんの後釜も現れ
今後の展開がますます楽しみな、
そしてバイクに変身したアクセルが
「オレに乗れ、W」
とか偉そうに命令する日が来るのか来ないのか、
それもまた楽しみな、
そんな今週の仮面ライダーでした。

いや、それ以上に楽しみなのは・・・
あのデカイエローのおねいちゃん、、、
あの怨み屋のおねいちゃん、、、
木下あゆ美ちゃんが、
女刑事として次回の仮面ライダーWに登場だぞ!
結局ドーパントとして消える役かもしれないけど、
た・の・し・み・だ!

仮面ライダーとは、関係ないけど・・・
今朝テレビをつけたらまだシンケンジャーをやっていたのだが、何回か前に影部者だと判明し、姫に「後は私がやるからじゃねぇ」とほっぽりださた丈瑠が殿に返り咲いていたのはなぜだ?と思ったら、
養子になっただとぉ?
大きいとお友達相手の仮面ライダーと違って、小さいお子様向け番組の戦隊ヒーローでこんな展開ありなのか?

そして今日はフレッシュプリキュアの最終回でしたね。
今回のプリキュアは人が作ったコンピューターが世界を支配しようとしていたというターミネーターの世界だったんですね。
ところで、次のプリキュアって、プリキュアというよりおじゃ魔女って感じがするのは私だけ?

My関連エントリー
Blog「今週の仮面ライダー」開設 at 2004.01.11

トラックバック
TrackbackPeople 仮面ライダーW
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------