あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< DreamFarmがモバゲーで復活? | main | 公式RTとか零式RTとか公文式RTとか・・・ >>

モバゲー版コロプラ?

携帯の位置情報を利用した携帯専用ゲーム「コロニーな生活☆PLUS」(通称コロプラ)は、うちの職場内でもやたらと流行っていて、何度も勧誘されるのですが、私はこのような、一日に何度もアクセスしてなんかやらないといけないようなゲームはダメなので、堅くお断り続けている今日この頃ですが、なんとそのコロプラのモバゲータウン版が出たそうな。
どっちにしろ携帯でやるんなら、わざわざモバゲー版を作る必要あるのかなぁと思ったら、モバゲー内の友達同士でのみやりとりできるということらしい。
そのうち、mixi版とかGREE版とかもできるかもね。

早く、職場のみんなが飽きてくれますように!

関連ニュース
コロプラ、モバゲータウンで位置ゲー「コロニーな生活♪peace」の提供を開始
by CNET at 2010.01.21
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------