あたしンちのおとうさんの独り言〜2010.12.23

おとうさんが政治・経済をずばっと切る!というような内容はひとつもありませんが・・・
書きたいことを書きたいときに。
zorgの画面が表示された場合はそれをすぐに閉じてください。

  /
<< 最も“○○離れ”したもの? | main | 免疫力を高める快腸生活 >>

J1最終節 \(^O^)/ 川崎勝利!



とうふです。
サッカーJ1リーグ最終節、川崎フロンターレは柏レイソルとアウェイで対戦、3−2で勝利したとです!

以下、おとうさんのTwitterより。
  1. あたしンちのおとうさん
    atasinti 今日は最終節、絶対勝つぞ!Go!Go!Frontale! & フレーフレー浦和、引き分けでもいいから!
  2. あたしンちのおとうさん
    atasinti \(^o^)/森でかした!森が得たPKをジュニがきっちり決めてまず1点!
  3. あたしンちのおとうさん
    atasinti \(^o^)/テセ〜!
  4. あたしンちのおとうさん
    atasinti \(^o^)/ケンゴ〜!
  5. あたしンちのおとうさん
    atasinti よし!鹿島、浦和は前半0-0
  6. あたしンちのおとうさん
    atasinti なぬぅ、鹿島先制点?浦和頑張れぇ!
  7. あたしンちのおとうさん
    atasinti orz..PK決められ失点。
  8. あたしンちのおとうさん
    atasinti orz..また失点。
  9. あたしンちのおとうさん
    atasinti orz..鹿島勝っちゃったか。。。
  10. あたしンちのおとうさん
    atasinti 試合終了。準優勝、胸はろう!
  11. あたしンちのおとうさん
    atasinti 残るは天皇杯、絶対優勝だ!
-- this quote was brought to you by quoteurl


今日勝って、浦和vs鹿島で鹿島が引分けか負けなら川崎フロンターレの初優勝、それはJ2からあがったチームの初優勝、ということやったとですが、残念ながら、鹿島が浦和に勝ったけん、今年も優勝はお預けやったとです。
でも、堂々の2位、胸張っていこう!

今年も1年、いろいろあったけど、
フロンターレを応援していて、とってもたのしかったとです。
フロンターレを応援していて、ホントにヨカッタと思うとです。
ワクワクドキドキをありがとう、川崎フロンターレ!
いかん、書いていて、涙がでてきた・・・

でもまだ天皇杯が残っとるとです!
残り勝ち続けて、元旦の国立競技場での決勝戦で、
初タイトルをゲットするとです!

Go! Go! フロンターレ!
♪アバンテーオオ川崎 ララーラ ララーラ ラーラー

Trackbackもしたとです。
TrackbackPeople「川崎フロンターレ」
  comments (0) | trackbacks (0)




Comments

Comment Form


(注)スパム対策で日本語のないコメントは拒否されます。
  コメントは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。


Trackbacks


(注)Trackbackは承認制のため、すぐに表示されません。
  内容確認後に表示されます。
------------------------------------------------------------